音声通訳プロ

英語を話せるようになりたいです!
I want to be able to speak English.
良く英会話のCMフレーズに出てきますよね!
中学英語も復習しました。
文法も覚え直しました。
英会話のCDも流して聴きました。
英単語の単語帳も作って覚えました。
なのに、なぜにっ(≧∇≦)
話せないんだろっ・・・
っと悩み続けてこられた方!必見!
ついにドラえもん世界『翻訳こんにゃく』に
負けず劣らずのアプリが、早くもこの21世紀についに誕生!!
その名も『音声通訳 Pro』!!!
2012-12-11 10.05.43
最近は、docomoのCMで広末涼子さんがやってますよね!!
しゃべって翻訳
iPhoneユーザーの皆さんは、実はあのdocomoCMに秘かな憧れがあるはず…
iPhoneでもできます!!!
しかも、
こちらは日英含めて16カ国語に対応!!
使い方は、直感的!
日本国旗のボタンをピッと押す。
日本語を話す。
すると、話した言葉を、
英語に翻訳してiPhoneが話してくれます!!!!!!
2012-12-11 19.51.43
逆も可能!
英語の日本語訳を知りたい
といった場合は、
米国旗を押す
英語を話す
日本語に翻訳してiPhoneが話してくれます!!!!!
2012-12-11 10.07.26
中学の時、英語なんか覚えなくたって、自動翻訳してくれる時代がくるよっ
なんて言ってた生意気な友達の言う通り!
海外旅行の時も、調べて自分で言葉にしてと時間がかかっていたけど、
これさえあれば、
ポンポン会話ができちゃいますよね!!!
世界が一つに!!
The world will be as one.
これを使って、話したかった外人さん達と
たくさんお話しちゃいましょう!
ぜひぜひ、オススメです!!
@nickelzenでした。