EQu

皆さん!こんにちわ!
@nickelzenです!

今回、オススメするアプリは、EQuというアプリです!!

最近、実家に帰って押入れを整理していたら、CDウォークマンが出てきました!

もう、壊れてるのかなと思って、おそるおそる再生してみたらなんと、まだ再生しましたよ!
で、ヘッドフォンで聞いてみると、
メチャクチャ音が良いんですよ!!
アコギの音!ピアノの高温!息づかい!
やっぱりCD最高!!!

iPod、iPhoneで音楽を聞いて、もう10年近く。。。

私のように薄々、勘付いてたけど、自分をごまかしていた皆さん…
朗報です!!!

iPhoneの音質を自分でカスタマイズして、CDウォークマン並の音にカスタマイズできるアプリがあるのです!
それが、この『EQu』というアプリ!!

プリセットが、たくさん用意されていますので、お好みの音質で音楽を聴けます!

20121126-150900.jpg

20121126-151625.jpg

更に凄いのが、自分でカスタマイズができるという所!
カスタマイズ方法は、いたって簡単!
ピンクのラインを、掴んで、上下に振るだけ!

曲を再生しながら、自分の好きな音質になったら、プリセットを保存して下さい。

20121126-152111.jpg

今まで聞こえなかった音色が、聞こえてきます!!!
音色にこだわっているアーティスト達の思いがしっかり伝わってきますよ。

ぜひ、お試しあれ〜

@nickelzen

Leave a comment